万能茶はノンカフェインなので、寝る前でも飲んで構いません。

一般的に健康茶は苦いとか、癖があったりという印象を持ちますが、村田園万能茶も健康茶ですが優しい甘さで子供にも人気があります。
急須でも入れられますが、それよりも煮出して飲んだ方が、栄養素が溶け出して健康成分を摂れます。
たくさんの栄養素を都合の良いときに気軽にいただけるので、試して見る価値はありますね。
普段飲むお茶を万能茶にするだけで変化が起きるのです。
万能茶を続けることで、意識することなくたっぷりの薬草や穀物類の人の体に優しい成分を摂ることができます。
自然由来の素材の有効成分によって、女性の悩み(便秘、むくみなど)の解消につながり身体が軽くなる感じです。
村田園の万能茶に使われている原材料は自然由来で、美容サポートに良いとされるはと麦、桑の葉、柿の葉の3種類、スッキリをサポートするハブ茶、とうきび、大麦の3種類、グズグズ解消とリラックスのために「桑の葉/甘茶ズル/ウーロン茎」の3種類、その他に大豆、くま笹、クコ、浜茶、どくだみ、甘草、甜茶の7種類の合計16種類です。
健康な体調を維持するの効果が期待できるブレンドです。
自然由来の原材料で、人工添加物を使用していない健康茶なので安心して飲めます。
万能茶は、食物繊維が多いハトムギやドクダミ(排便を促す)、腸の機能を改善する作用がある田舎麦などが組み合わされているので、結果、便秘の解消に活躍します。
また、ドクダミやハトムギにはむくみを解消する効果もあるので、お通じ改善とともに体の解毒効果もあります。
でも、万能茶はあくまで健康食品なので、処方薬とは違い実感できる効果が数日で現れるわけではありません。
毎日地道に続けることが大事です。
万能茶をもっと楽しむ方法としては、焼酎の万能茶割りも良いです。
さらに柑橘系のフレーバーを加えれば、別のおいしさがありますよ。
お茶づけだって緑茶ではなく、熱い万能茶に変えると、いつもと違う味わいも楽しめます。
村田園万能茶の原材料にあるハト麦や弘法茶といわれる浜茶には、排尿を促す作用があります。
そのため余分な水分はため込まれることなく、体のむくみの解消に貢献してくれます。
ただし、むくみの解消目的であれば温めて飲みましょう。
冷えたものだと胃腸が冷えて体の巡りが良くないことの恐れがあります。
それに注意して多くの女性が持つ足や顔のむくみを解消してくれる村田園の万能茶は、日々の生活に疲れた女性にぜひ飲んでもらいたいと思います。
一般的に健康茶では、原材料にある有効成分を十分に抽出するために煮出す時間は長めである必要があって、それによって苦さや渋さが強く感じられやすいのですが、万能茶はほのかな甘味と香ばしさになるように組み合わされています。
もちろん味の好みは様々なので、シロップや蜂蜜で甘みを加えたり、レモンやミルクなどと合わせたりして、自分の好みに合わせて楽しむことができます。
村田園の万能茶を急須で飲むときは、大きめの急須に村田園の万能茶を大さじ3~4杯入れ熱湯を入れます。
1分~2分おいてから普通に飲めます。
緑茶同様、何度でも楽しめます。
夏は、麦茶ポットで冷ました万能茶を麦茶代わりにゴクゴク飲むこともできます。

0コメント

  • 1000 / 1000