美味しい万能茶にするための淹れ方としては、万能茶の入れ方をご紹介します。
約1.8リットルの沸騰したお湯に万能茶を大さじ4~5杯入れ煎じます。
この時は弱火です。
煎じるのは時間で決めても良いですし、色で決めてもいいでしょう。
どちらにしても飲んだ結果、濃いのが好みなら長くもっと薄くしたいならもっと短い時間でお好みに合うベストな時間を決めれば美味しく続けられますね。
煮出すのが終わったら茶殻を取り除いてポットなどの容器に移します。
なお、万能茶の袋を開けて密封容器に移し、素材が偏らないようによく混ぜて、使うときは、容器の底からすくうようにするとさらに偏らずに済みますよ。
万能茶は未病に効くお茶です。
良質な天然素材がブレンドしています。
お肌などの美容に良い3種類の原材料、スッキリをサポートする素材3種類、グズグズ&リラックスをサポートする素材3種類、その他と併せて16種類の健康に良い原材料がブレンドです。
一般的に健康茶というものは効果を実感するため継続が必須で、苦かったりして飲みにくいと続けられず体の変化を感じる前に諦めてしまうものも多々ありますが、万能茶は効能だけでなく多くの方に支持される様に美味しくて飲みやすいから続けられると評判です。
万能茶はそのまま飲む以外に焼酎を割って飲んでも良いです。
レモンなどの柑橘類を絞っても美味しくいただけます。
お茶づけだっていつもの熱い緑茶から万能茶でも味わいが違って美味しいです。
村田園万能茶は、ハトムギ(食物繊維が多い)、排便を促す作用があるドクダミ、田舎麦(整腸作用)、組み合わされているので、結果、便秘の解消に活躍します。
また、ドクダミやハトムギにはむくみを解消する効果もあるので、お通じ改善とともにデトックス効果が期待できます。
でも、村田園の万能茶はあくまで健康食品なので、薬と違って目に見える効果がすぐに現れるわけではありません。
毎日地道に続けることが大事です。
村田園の万能茶は急須でも飲めますが、煮出した方がより美味しいと思います。
もっとも煮出し過ぎはよい香りが弱くなって苦くなるので、たくさんの野菜を煮込み野菜のうまみを出したスープとはまた少し違うかとも思いますが、万能茶にも16種類の自然由来の素材が混ざってあります。
品質へのこだわりはもちろん、残留農薬の検査で合格することが出荷条件の1つでもあるので、あなたに届けられた商品は煮出しても安心です。
万能茶には16種類の素材が使われていて、私の”推し茶”はくま茶です。
一度、試したいお茶だったからです。
それと甜茶。
評判とおり花粉症に効いてくれると嬉しいです。
様々なお茶素材がブレンドされているので、深い味わいになりそうだし、健康に良いとされる成分ばかりです。
お試しセットがあるようなので、飲んでみようと思います。
万能茶のボタニカルセットは1パックで1Lのお茶が作れるので、1日分の水分がこれで摂取できます。
ミネラルやビタミンを多く含むため倦怠感を軽くすることができます。
疲れが取れてリラックスできるお茶なのだと思います。
WEB限定パッケージのお試しセットは、500円で村田園万能茶18g×5個と健康十二穀米2つは付きますので、自分の体に合うかどうか分からないからと定期購入を決められない方には都合の良い企画です。
急須で万能茶を飲む場合、大きめの急須に万能茶を大さじ3~4杯入れ熱湯を入れます。
その後、待つこと1~2分。
普通に飲めます。
色や味が出る間は何度でも飲めます。
薄くなったら茶葉を入れ替えましょう。
暑い日などは、冷やして麦茶の代わりにゴクゴク飲むこともできます。
0コメント